いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

 

 

こんにちは、(´ ▽` )ノリラクゼーションセラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

新講座「守護❗️手作り龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」もお勧めです。

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

 

 

 

 

9/14日にABCハンドセラピストさんが誕生しました。🤗💕

来年、佐賀県に帰ったらご主人様が開業されるそうで、

自分もスキルを身につけたいと受講されました。

 

 

実技を通して、苦手な動作や体の使い方が理解でき、

これからの施術に役立つ事が出来そうで安心しました。

オンラインだけでは学べない話や流れや雰囲気、

さらに貴重なお話も聞く事が出来て良かったです。

とても分かりやすく、丁寧に指導して下さったので、ありがたかったです。

これからいろいろな友人や家族に付き合ってもらい、自信をつけていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

来年の開業が楽しみですね。ワクワク感がとても伝わりました。

ご主人様のサポート頑張って下さいね。

ABCスクールでは、ハンド、フット、ヘッド、肩、腰、と色んなスキルを習得できますが、

ご主人様のお仕事の兼ね合いも考えて、もう一つ薦めるならヘッドをおすすめしました。

リラクゼーションケアの主軸はハンドセラピスト講座だと私は思っています。

ハンド手技の「手」は整体の「手」です。工夫しだいで、ハンド以外の応用もききます。

施術に役立てて頂ければと思います。

ありがとうございました。

 

ABCハンドセラピスト認定講座は、自宅でマンツーマンでしております。

この機会にぜひお越しください。

お待ちしております。

 

あなたともご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'希望日を教えて下さい(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❣️

ABCハンドセラピスト認定講座(ドライ&オイル

 アロマオイルの講座を動画プレゼント!╰(*´︶`*)╯♡
受講生募集中‼️(# 北九州 ハンドマッサージ)

受講日10日前にご連絡下さいませ(*´∇`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

「守護❗️写経龍神祝詞豆本キット」遠方の方にお勧めしています。(*´꒳`*)/