いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲に導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

何故か、そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

 

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

新講座「守護❗️手作り龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」もお勧めです。

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

 

3月に入ってから講座のお問い合わせが増えてきました。

春になって芽を出しているのは植物だけではありませんね。🤗

 

◎ABCハンドセラピスト認定講座は、22日に行います。

このABCハンドセラピーの良いところは、ドライとオイルの2種類が学べることです。

ドライ手技は直接肌に触れることなくハンドマッサージができます。

このコロナ禍においても施術が可能なのは嬉しい事です。

 

それでもまだ入れない施設は多いのでボランティアは中々できませんが、

今のうちにしっかり手技を身につけておきましょう!

講座のお申し込みをお待ちしています。おねがい

 

◎写経龍神祝詞本&龍体文字講座は、24日に行います。

 

去年始めた写経龍神祝詞本&龍体文字講座ですが、

当初は検索される方も少なかったように思います。

龍体文字も大分知られてきたんでしょうかね。

 

昭和天皇が伊勢神宮に保管していた龍体文字を「役立つように」と公開されました。

龍体文字は書きにくいと言われますが、私は書いてるととても気分が良いのです。

部屋に色々貼りまくっております😅受講生さんはびっくりしないでくださいね。😆(苦笑)

 

先日4月4日の龍の日に千龍を書きに行ってきました。

1日では仕上がらないので残りはお持ち帰りして書き上げました。

純金泥をお水はお酒で薄めながら筆で書いていきます。

千龍は龍が宿ると言われています。龍がやどっているでしょうか?龍ラブ

 

さて、今年は龍体フトマニ図講師になろうと思ってます。

 

ご自宅で作ろう!!手のひら写経龍体祝詞本キットも購入者が増えました。

風の時代に入り、見えないものに意識を向ける方が増えたのでしょうか。

 

春分の日(宇宙元旦)から「見知得」の意味が少し変わりました。

 

一番は始めに使い出した頃、

見知得とは、

「みんなが見て知って得したなって思ってもらえる」

 

そんなブログにしたいなって思って、10年ぐらい前からかな?使い出しました。

 

ある時、ふと「見知」と「知得」で調べたくなって、その言葉を合体させました。

見知得と

「目で見て心に悟り、理解して自分の物とする」 と言う意味に変わりました。

 

そして、宇宙元旦が過ぎ、本格的に風の時代に移り、

見知得とは、

「見えるものも見えないものも知覚し、それを活かして生きる」と響いて…。

 

「見知得」も自分の成長とともに、意味も変化しています。

「見知得」は私にとって大事なハンドルだと感じました。

 

皆様、見知得をよろしくお願い致します。

 

講座の申し込みも待ってますよぉー爆  笑

 

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'希望日を教えて下さい(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❣️

ABCハンドセラピスト認定講座(ドライ&オイル

 アロマオイルの講座を動画プレゼント!╰(*´︶`*)╯♡
受講生募集中‼️(# 北九州 ハンドマッサージ)

受講日10日前にご連絡下さいませ(*´∇`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り龍神祝詞本をお守りにしませんか?

「守護❗️写経龍神祝詞本キット」遠方の方にお勧めしています。(*´꒳`*)/