ワークショップ簡単コース用 | といろの世界

といろの世界

9歳と13歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

ヤベーほど忙しくしていたといろです。
12/4のイベント「よりみちGarden〜お気に入りの花を探そう〜」のスタッフさんとワークショップの疑似体験(https://ameblo.jp/hando-meido/entry-12420587164.html)
その翌日表彰していただくため朝早くに東京へ向かいその夜旦那さんから冷蔵庫が壊れたとラインが!!
帰ってから冷蔵庫探しやら掃除やらでバッタバタの日々を過ごしてました〜

そんな中ワークショップの簡単コース用のコースターがやっと完成しました〜


クリスマス仕様で
1枚600円

パーティーで使っていただけたら嬉しいな
ちなみに今回使用してるのはフェルトなので覚えてから自宅に帰って追加で家族分作っていただけます
是非刺繍のステッチ覚えて帰ってほしいな〜と思うといろなのでした。