スタッフによるワークショップ疑似体験会 | といろの世界

といろの世界

9歳と13歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

予想通り更新頻度がピタっと止まったといろです。

昨日は12/4開催のイベントのスタッフによるワークショップ体験会でした。


とっても素敵な作品達が生まれましたよ


私も久しぶりの刺繍ワークショップ
実際やってもらって自分のものさしで内容決めてたな〜と反省
挑戦してくれたスタッフさんは達成感は半端無いとは言ってくれたものの、やっぱり時間がかかりすぎるわけで…
ほかのワークショップ回れなくなりそうとのこと。
それは来てくれたお客様にも申し訳ない。

でもこの難易度の高い刺繍に挑戦したいって方もいるかもしれない(そうであってほしいw)
ってことでリング刺繍ワークは残しながらも別のもう少し手軽な内容を考えようと思います。
また決定しましたらお知らせしますね。



ちなみに昨日集まったのは刺繍作家といろ


プリザFairy kei
☆自分に似合うミニスワッグ作り
    700円


Ribbon Time  
☆ペーパーアートのバックチャーム
    800円

でした〜
これが私が体験させてもらったものです。
とっても素敵でしょ??
これらが体験できるのは12/4のみ
ぜひ予定空けて遊びに来てくださいね😍