みなさまみなさま

束の間の晴れ間からこんにちは


本日もお読みいただき

ありがとうございます


↓心身調律整師のpinoと申します↓






みなさんは

ブログかインスタなら

どっち派ですか?


ぼくは圧倒的に

ブログ派ですが

(まだ一ヶ月経ってないけど笑)




インスタ投稿も

頑張ってみようかな?

なんて思ったり

思わなかったり

思ったりしています




ぼくのいる

整体業界って

そういうことに関心のない人が多く

もれなくぼくも

そういうタイプです




今のところ

集客にも困ってないので

必要性を感じないし


お客さんたちも

施術以上に

ぼくには興味がない




もともと

自己顕示欲や

承認欲求にも乏しいし

なによりも

載せるほどの趣味がない





過去に流行りにのって

インスタをやってた時は



こんなことになってしまったので

アホらしくてやめました





ところが

最近お気に入りで

↓ヘッドスパに通っているサロンさんの↓




インスタを見つけてしまい

影響を受けてるわけです





サロン経営してる

知り合いは

たくさんいますが


ここは

探すとなかなか見つからない

素敵なサロンなんです




インスタを見つけてからというもの

更新されてないかな?とか

覗いてしまってる

ヤヴァイ自分がいます






通い始めて

2ヶ月かそこらですが



切り盛りされているオーナーの

すごみを感じています


 

こういう空間を作る感性を持ち

様々なサロンワークの技術を持ち



お客さまをグリップしながら

1から10までを一人でこなす

バイタリティを持つ人って

純粋にどんな人なのか興味ありますよね




いつか自分が

サロンワークする時の

お手本になりそうです






あらためてインスタをはじめて

フォローしてみようかな?


いや

変に思われるかな?


そのために

アカウント作ったと思われたら

ドン引きやから


しばらくなんか投稿してから

しれっとフォローしてみようかな?




それとも次回

インスタ見ましたよぉって

言ってみようかな?



せやけど

そうですかどうも

って返された時点で

会話終わっちまうな








うーん

これは困った

困ったぞう?




いやそんなに困って

ないけどね










⭐︎手の力を侮るな⭐︎

東京千葉でハンドセラピストをしているpinoと申します。季節の変わり目は不調が出やすい時期です。疲れやストレスは溜めるほどに厄介なので、解消手段がない方、是非ご依頼ください。ちょっと特殊な「手の力」で、身体も心も一発リセットいたします。