みなさまみなさま

本日もお読みいただき

ありがとうございます



↓心身調律師のpinoと申します↓





嬉しいこといっぱいの

二日間が終わりました




みなさまは

嬉しいことと言われて

どんなことを思い浮かべますか?


ぼくは

たった二つだと思っていて




ひとつは自分に送られた言葉と

もうひとつは関わる人の幸せ

です



ふたつを集約して

ひと言の日本語で表すと

ありがとう

じゃないでしょうか




 

もちろん何かを食べたり

何かを買ったりと

自分で自分を満たすのも

嬉しいに決まってますけど

それらは解消手段であり

一過性の喜びです


心の中に溜まっていく

本質的な喜びって

ありがとう絡み

ばっかりじゃないですか?


この言葉

嫌いな日本人って

いないですよね





ぼくがすべての安定や

キャリアを投げうって

セラピストとして活動する理由は


最高にアグレッシブで

面白い仕事だから

という大前提はありますが


お客さまの笑顔が毎日見れて

本気のありがとうを

たくさんもらえることに

他ならないです




褒められるのも

とっても嬉しいですが

そこには必ず

別の感情がともないます


ぼくも整体師として

また腕上げたね!

と言われるのは

とってもとっても嬉しいですが


その反面

期待に応えられるように

もっと頑張らないと!とか

前はどう思ったんやろ?とか

そういう気持ちも

あるにはあります



また

思い描いていた

夢が叶った時も

最高の喜びがありますが

同時に次の夢のことを

考えてたりしますし


推しに会えたとか

好きな人と話せたとかも

個人的な話ですし

そこには欲求もあれば

運の問題でもあります



でも

ありがとうって

それ以上も以下もなく

強力な全肯定しかない


どんな場面でも

無条件に受け止められる

喜びなんですよね



まあ中には

文句言って帰られる人も

いらっしゃいますが

それはその人が損をしてるだけなので

知ったこっちゃありません



たくさんの

ありがとうをもらった日は

生きている実感に浸れます


すごいですよね

ありがとうのエネルギー






この土日も

リピーターさん

ご新規のお客さま

大切な人


次から次へと

行列ができるほど

たくさんたくさん

施術してきました


そして

その数の何倍もの

ありがとうを

いただいてきました




お体の痛みが取れた方は

すごくラクになった!

ありがとう


はじめて受けられた方は

こんな経験はじめて!

ありがとう


不調の原因がわかった方は

魔法使いみたいだね!

ありがとう


また来ますね!

と言った時の

次もこれやってくれるの!

ありがとう


やっと合う施術を見つけた

ありがとう


施術中に

とっても幸せな夢を見た方もいたようで

もー幸せで仕方なかった!

ありがとう








そして

ありがとうのエネルギーは

伝染し

連鎖します


ぼくをのところに

連れて来てくれた人にも

引き合わせてくれて

ありがとう

とか


今日来れてよかった

たまたま休みでよかったー

ありがとう

とか


もひとついうと

わたしの心と体

復活してくれて

ありがとう

とか


あっちこっちに

飛ぶわけです







ぼくからも

みなさまに対して

頼ってくれてありがとう

喜んでくれてありがとう


さかのぼれば

この仕事と出会わせてくれて

ありがとう


ぼくの目一杯のゲキに

毎日全力で応えてくれる

ボロボロの両手に

ありがとう


大切な人に

存在してくれてありがとう


こんな楽しい世界に

産み落としてくれて

ありがとう




自分がこれまで

ギフトしたありがとうは

必要な時に

全部返って来るから


それをまたレシーブする


ありがとう

いやこちらこそありがとう

いやいやこちらこそありがとう

いやいやいや…


って

一生おわんないねい!





そして

お金はエネルギーで

ありがとうの領収書です



天下の回りもの

というだけあって


本来の在り方としては

ありがとうにくっついて回るものです


よく親御さんが

ありがとうポイントとして

お子さまの貯金箱に

100円ずつ入れていく

あれこそ原点ですね


ほんと

ありがとうは

心の貯金だし

イコール

お金の貯金だと思います


みなさまのありがとうを

お服分けいただいてるから


明日もまた

ありがとうに向かって頑張れます





陽転思考

なんて言いますけど

どんな最悪に思う出来事にも

ありがとうは存在します


自分が存在していることに

ありがとうなんですよね


その時はそんなこと

思えなくたって


振り返ってそう思えたら

勝ちじゃないですか






なんつって

えらそうなことは

言えないですけども


楽しい時も幸せな時も

しんどい時も迷った時も


思い切って

ありがとうのために

生きてみると



きっとどこかで


誰かのありがとうに


救ってもらえる時が来ます





ぼくが

そうだったようにね






⭐︎手の力を侮るな⭐︎


東京都内や千葉県内で、ハンドセラピストをしておりますpinoと申します。手の力と脳の関係性に着目し、お身体の痛みや不調全般、ストレスや精神症状の緩和などの諸症状を改善し、ふたつの手とひとつのベッドだけで、お客さまを絶好調に導くお手伝いをしております。最低でも極上のリラクゼーション、最高なら人生が変わる、ここにしかないセッションを是非お試しください。