hcmt*3周年&産休終了!復帰します! | はちみつ*のブログ

はちみつ*のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

ブログの更新、とても久しぶりです。最近は手軽なインスタばかりですが、またブログもちょくちょく更新していこうと思っているのでよろしくお願いします^^



3月ももう終わり。

来月hcmt*は3周年を迎えます。

ここまで続けて来られたのも皆様のお陰です。ありがとうございます!


3周年フェア*考えていますので楽しみにしていてください!詳細はまた後日お知らせしますね♪

ちなみに4/15(土)に開催予定です*










去年の今頃はまだ娘がお腹の中にいて、私は入院生活を送っていました。2周年に木工フェアを開催するにも関わらず出勤できなかったこと、ベッドの上で悔やんだのを思い出します。


急な入院で予定より早く産休に入ることになりましたが、店番をしてくださったi home1719さんのお陰でこの1年間hcmt*を続ける事ができました。

i homeさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!(3周年まではお手伝いしていただきます♡)





ということで私nana、産休を終え 3周年からhcmt*に復帰致します^^

今までもしょっちゅう遊びに行っていましたが^^;


正式に復帰!!

とはいっても娘も一緒です。ご迷惑お掛けすることも多いと思いますが、見守っていただけると嬉しいです。





産休の間に来てくださったお客様や新しい作家様は、私をよく遊びに来ているオーナーの娘。と思っていらっしゃると思いますが、笑


一応、hcmt*はNoriちゃんと私で作った2人の店なのです。


{BCF7BED4-54AE-4D25-977B-0E4FDE6057B3}

{1DDECC06-4EFF-4236-BF49-9943707EC0B3}

{6976D910-EFC0-465E-9073-46F3BFF68B82}
これがもう3年前の写真。必死に準備したのを昨日の事のように覚えています^^


















1年も離れていたので、ここでプチ自己紹介を(*⁰▿⁰*)

***

木工、ワイヤー、フェルトブローチを作っています。最近作家名を「7.story+house」にしました!


皆さんからは「nanaちゃん」と呼んでいただいているので、初めましてに近いお客様や作家様も、気軽にそう呼んでくださいね^^


今後のブログ、インスタ(個人アカウントna_832shopアカウント@hcmt_0418共に)は私nanaが更新すると思いますのでよろしくお願いします!!

まだまだ多くの方にhcmt*を知っていただく為に頑張ります^^!

***




私が復帰するにあたり、店内奥のshop  「atelier ichigoichie」4/14(金)で閉店となります。1年間素敵なお店を開いてくださり、ありがとうございました。

ichigoichieさんは4/15(土)からhcmt*の作家様に戻っていただきます^^また師匠の素敵な作品が並ぶのを楽しみにしていてくださいね♡♡


がま口バッグ等のオーダーにつきましては、ichigoichieさんに直接ご連絡をお願い致します。今後はhcmt*でのichigoichieさんのオーダー対応はできかねますので、ご了承下さい。


詳細はichigo*ichieさんブログに近々アップされると思うのでそちらをご覧下さい。




20174/15(土)より、新たな気持ちで頑張りますので どうぞよろしくお願い致します!


長々と失礼致しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



nana