はちみつ*のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは*

ブログもマメに更新しよう…なんて思って早2ヶ月(笑)
以前は夜な夜な書いていたブログも、今は娘と一緒に眠りについてしまい(^^;;
子育てって体力使いますね。

なかなか作品作りの時間も取れない日々ですが、マイペースに進めています。
オーダーやリクエストにもお応えできず申し訳ありません。



人気のコロコロケースたくさん作りました。
{5732C74D-1933-4CB6-9872-051C5D7742A2}
自分用にも1つ。
付属のプラスチックケースではすぐに倒れてしまうのがストレスだったのですが、これは重みがあるのでそのストレスが解消されました^^
スッと出せるこの形もズボラな私にはお気に入りです。




カフェ風屋根のhouse box
{E9B5EA12-E988-49BB-A0BB-5B89BC6E9918}

{64F205F6-435E-4269-BE6A-C76D3D4F647C}
上はbox、下は引き出しという 珍しく凝った作りにしてみました♪







{0DB1FD2C-72CB-4724-AFB4-18863BBCDCD7}
木工


{6438995A-DAD6-40B1-BC73-9AD5A2AC0B71}
ワイヤー


{FAE1FAFC-7A5B-4321-932A-B607A0359BF2}
フェルト


{59A6111E-EB1C-43A6-AF91-9944769483E8}

{C62AD802-70AC-49C6-9B2D-60E01AB31A5A}
布物


何作家なのかわからないくらい色々と手を出していますが(^^;;
とにかくハンドメイドが大好きなのです。


色々やっていますが、ひとつでも目にとまる物があれば嬉しいです^^


雨や暑さで外に出るのが憂鬱になる季節ですが、hcmt*は変わらず営業しています!

店内涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひ涼みに寄ってくださいね♪









***


{27325AC1-4436-4D4C-A221-A5DE6C9F5DEF}
先日児童館デビューをしました。
娘はとても楽しそうで、たくさん遊んだおかげで次の日に歩けるようになりました(╹◡╹)



〜〜〜〜〜

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

E-mail:
handmadezakka_hcmt@yahoo.co.jp

instagram:  hcmt_0418
作家様の納品状況はこちらをご覧ください。


hcmt*












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。