LALALA vol.1 ありがとうございました | ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

横浜で活動中の布ナプキン&布小物作家ずんずん まいにちのハンドメイド記録帳です。

7月9日 雨が降ったり降らなかったり・・・という天気の中、無事に「LALALA vol.1」終了いたしました。

当日朝から全力で作品をディスプレイし、気がつくと開店時間の10時半。

外に行ったメンバーが、「並んでるよ―」というまで気が付きませんでした。

開店直前の様子になりますが、ちょっとご紹介しますね。

HandmadeWorks petit lapin 記録簿
HandmadeWorks petit lapin 記録簿
HandmadeWorks petit lapin 記録簿
HandmadeWorks petit lapin 記録簿
HandmadeWorks petit lapin 記録簿


素敵なおうちに素敵な作品たち・・・

私は受付に居たので、売り場がどういう状態なのかわからなかったのですが、落ち着いたときに見に行くと、みなさんゆっくりと作品をみてらして、「よかったなあ」と思いました。

私もしっかり買い物させていただきましたー

$HandmadeWorks petit lapin 記録簿


mocoさんのワイヤーハット
SORAさんのプチパンマグネット
家賃38000円さんのスタンプ3種

いつもイベントの最後に買い物しているので、欲しかったものが売れてしまっていることもしばしば・・・今回も買おうとおもっていたものが品切れでー残念!
でも、素敵なもの買えたのでうれしいでーす☆


今回が1回目なので、まだまだもっといいイベントにしていく余地はたくさんありました。バタバタとしてしまったり、「麻ひも~~~」とか「ガムテどこ~」とかいう一幕もしばしば。。。

主催ののんちゃん初め運営スタッフ、当日スタッフ、委託作家のみなさま
そして、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

そして、翌日には「読売カルチャーセンター」での打ち合わせがありました。一度だけですが、大森アトレでお教室をすることになりました。
本当、いろいろな出会いがあって、つながっていくんだなあーと思います。

こちらも新しいことにつながっていければいいなあ・・・・