今はナニイロ? | ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

横浜で活動中の布ナプキン&布小物作家ずんずん まいにちのハンドメイド記録帳です。

最近の自分状態、色で表すと?ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中


hama marche 明日になりました。
仕事で行けない焏のですが、素敵な作品が並んでいそうですよ~

くわしくはblogで見てくださいね。
http://hamamarche.blog14.fc2.com/

納品終了してからなんかお疲れ気味でなーんにもしなかったのですが、昨日の休みでやっと作業机を片付け、自分のストールを作り、オーダー品の裁断をしました。
あと、ゴムシャーリングで自分の服を作ったのですが写真に撮れないほど変な仕上がり……
まあなんとかリセット出来たっぽいので、気を取り直して、来月のイベントに向けて作りま~す。

と、いうわけで今の色は黄緑…かな。
水色と黄色を混ぜた色ですよ。