裁断だな | ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

横浜で活動中の布ナプキン&布小物作家ずんずん まいにちのハンドメイド記録帳です。

自分がケチだなと思う瞬間は? ブログネタ:自分がケチだなと思う瞬間は? 参加中


洋服を作るときに好きなことは・・と聞かれること多いのですが、私はダントツ裁断好き。


布を入れ子のように配置して、ぴったりおさまった時の快感ったら、何とも言えないですねえ~



petit lapin作業cafe記録簿


写真は、ルシェルシュさんの新作「キュイキュイフーディ」


半袖短丈にしましたが、1mでおさめちゃいました~


あ、でもポケットナシ&フード見返しは別布です。


今縫ってますが、なかなか大変ですよ~ん




All About 「恋愛」 デート、合コン。割り勘の上手な切り出し方
All About 「家計管理」 お金ブスがバレる意外な瞬間