夏のイベント終了♪ | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

9月~キラキラ☆
やっと新学期になり、学校が始まりましたね。

子供たちにとっては忙しい毎日が始まり、大変みたいですが、私にとっては学校が始まってちょっとホッとしております。


さてさて、今年の夏は京都・奈良・大阪と色んな所で出店しちゃいました( ´艸`)

めっちゃ楽しかったですー!!!


気ままに手作りな日々

Kamo-Comeマーケットにて。

ワークショップブースだったのでブースの写真はナシ。
ヒンヤリスプレーが季節柄か、思いの他大人気でした~スプレー

厳しい暑さの中、ほっと一息爽快気分になって頂けたかな?



気ままに手作りな日々

カラフルマーケット。
この日の相方、CHERRYさん もおっしゃってたんですが
ディスプレイのクオリティが高いの~んもうっ

この日目に付いたのは革雑貨さん。
丁度革アクセ欲しかったので色々と買っちゃいましたテディ





気ままに手作りな日々

夏休み最後の日曜日には 「HAPPY TOY」 に出店。
吹き抜けの気持ちのイイ場所でゆったりとした気持ちでお店を出させてもらいました。
この日は10年近くぶりのお友達も遊びに来てくれ、めっちゃ嬉しかったわぁ~ラブ♪

また遊びに行くからねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





イベントに遊びに来てくださったお客様、関係者の方々、知り合えた作家さん・・・


本間にありがとうございました~ごあいさつ


またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いしまーすハーブ