Pocket Marche -6th-  終了。 | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

前回に続いてイベントお礼記事ですーハート

そして、6月5日はヨーロピアンな蚤の市、Pocket Marche でした。

こちらはマルシェイベントでお馴染み、Robbin さんとの共同出店鳥

そうそう、今回、気がつくと携帯の充電が20%がしかなかったので写真は殆ど撮ってませんあせる
Robbinさんの旦那様がカメラを持ってきてくれてたので後日写真を頂けたらUPします~。
ほんと、充電のし忘れって怖いですよね~まじで…?


さて、今回のポケットマルシェも、相変わらずゆるやかで気持ちの良い雰囲気で・・・
今回は自分自身もゆるゆる~な雰囲気を思いっきり楽しんできましたようっとり
(前回は会場はのんびり雰囲気なんだけど自分自身の肩に力が入ってるというか、気合い入れすぎと言うか・・・
鼻息荒かった様なイメージがあります(*ノノ))

今回、店の奥で芳香剤の実演販売してたんですが、香りに癒されながらだったからかな?

気の向くままに香り合わせして、混ぜて、色つけて・・・

楽しかったーんもうっ

ちなみに作ってたのはこんな芳香剤コチラ
気ままに手作りな日々-SH3I010100010001.jpg

本当は実演販売じゃなくワークショップ形式でやりたかったんだけどね、石けんのお客様の接客がおろそかになっちゃうのがイヤで止めましたー。

次回、又出店できるなら次こそは~・・・

と考え中ですラブ♪


あーでも、本当楽しかった~ハート


遊びに来てくれた皆様、Robbinさん、お手伝いに来てくれたTちゃん、そして、ぽけまるの関係者の方々 皆さんありがとうございました~!!!



次回開催は11月。
また出店できると良いなキラキラ