気がつけば8月!!! | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

一日があっという間に過ぎていく今日、この頃。

色々と記事にしたいネタがあったのに~Y(>_<、)Y

と、思っても、タイムリーな話題はもう遅いしね(^^;)


まぁ、私のブログは気ままに~

だし、

書きたくなったら書く!
気分が乗らない時はパス!

って事で。うん。良いや(笑)


あっ、最近は毎日お部屋の大掃除してます。
部屋の隅のホコリとったり、家具を大移動させたりしています。

一週間以上やってますが、終わりが見えないのがイタイ(ノ_<。)

今は不要品だけど、捨てられないモノが沢山あるんですよね~。
仕方がないのでこの間、大ダンボール3箱分の不要品をサプライズで実家に送りつけちゃいました(爆)