どてらい市 in インデックス大阪 | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

日曜日、南港のどてらい市に行ってきました車

どてらい市とは、簡単に言うとでっかい産業祭みたいなものです。

参考リンク→どてらい市


業務用のでっかい機械の販売や住宅や生活に密着した物品の販売など、なかなか楽しい面白い市でしたよハート

写真は撮ろうと思って忘れました(;^_^A

なので、そこで描いて頂いた子供達の似顔絵を~(^^*)

気ままに手作りな日々-MA320229-0001-0001-0001.JPG

上が長女・右下が次女・一番前が坊ちゃんですかお

長女はちとぽっちゃりしすぎかな。特徴は掴んでますが、似ているかは・・・ノーコメント(笑)

次女は似てます。座敷童系の可愛い感じが上手いです。

坊ちゃんはすっごい暴れてたのでこんな気難しい顔です。普段の顔はもっと可愛いんですよ(笑)

似顔絵描いてもらったの初めてですが面白かったです☆