こんにちはニコニコ


今日も良いお天気になりましたね♪



今日は夕方からdaiponちゃんと一緒にライブへ爆笑🎶


daiponちゃんのチケットが、また余分にあれば行きたいな〜と思ってたんですほっこり

(自分で取ろうとしない奴です(^_^;)ライブに詳しくないので、出来る人に任す)


そして、今回もお声かけてもらったんです爆笑


席も昨夜、daiponちゃんからアリーナ席の2列目だよ〜〜〜〜‼️と、


何となく良い席なんだと分かりましたが、一応調べましたよ!



娘にも話すと、


「ありえへん!やばいやん!、オペラグラスなんかいらんで‼️」と



前すぎて首が痛くなるかもしれないんだぁ。

会場がまた違うので、どうなんでしょうね〜。

(daiponちゃんのブログを読んで)


ホントに楽しみです爆笑


娘にもまた行くん!とか言われましたが、



もう今度はいつ行けるか分からないし、行ける時に行く!と決めて良かったです照れ


何でも決めると、天が見方してくれたり、ご褒美をくださる!とか照れ



パートの話になりますが、

部屋の南京錠を無くした方がいて、こっちでスペアを1本取ってるんですが、それがどの部屋の鍵か分からないと言う、意味のない事をしていまして…。


時間もあるし、100本くらいある中からいつか合うだろう!と1時間くらいかかってもいいや!と思ってやると、3分程で鍵が合いましたびっくり


ちょっと、拍子抜けしましたがほっこり

天が見方をしてくれたのかな!と思う小話でした。



さぁ‼︎ライブ2回目で、


アリーナ席の2列目‼️


ホント、もうあり得ないですよね爆笑爆笑爆笑



では、では、楽しんで来ま〜す🎶