ヤバいヤバーい♡♡♡ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

明日!


GLAYさんが神戸でライブなので行くんですけどー。


なんと!


なんと!!


アリーナ二列目!!!!!


ここにきて、オミクロン株が急激に広まってきてて


どうしよう、、、と悩んだけど


次、もう二列目ないかもしれん!


と思って、感染対策万全で行こうと思います!!


実は二列目は三回目なんですが。


最前列にはなれんのやなぁ。。。


初めての二列目は懐かしき大阪ドーム。


めっちゃ首痛かった覚えがあります。


前すぎて、メンバーを見上げるっていう。


メンバーの視線に入らないっていうね。


今回はどうかなー??


興奮して鼻血出そう(笑)


二日目はアリーナ13列目。


これでもそこそこ近いー。


前回の大阪城ホールの二日目より全然近い!!


興奮して寝れない(笑)