おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりにまとまった雨でしたね雨


そんな肌寒い3月最後の日に、ワークショップでお世話になったレジン作家tomatoさんこと、みの  なおこさんと加東市にある素敵な雑貨店happyresinさんに行って来ました音譜


もう、すごく素敵な外観でこんなお家に住みた〜いラブと誰もが思いますねアップ


{11E0AFD3-9730-49EC-96EA-C1B55E2AD5C0}

{3A8BED0F-B1A0-47DF-BA77-6BC0B932A766}

{A566D1B7-7796-4868-B846-51636B4C6F7B}


外観だけでなく、中も大好きなレジン作品がたくさんあり、どれも素晴らしい作品の数々でしたラブ


{8FE482EB-7F96-4221-B8A5-77646F8C45F2}



{E0A68094-90FF-4614-984B-E60806CB3C37}

どれか一つ出来上がってる作品が欲しかったんですが、どれも素敵すぎて、決めきれず…。
資材だけ買いましたニコ

この日、ちょうどなおこさんにオーダーしていたネックレスを持って来て頂きました照れ

{EF4B793E-271E-4E7F-92FF-4FE51AE3DB18}

こちらも、すごく繊細な作品で一目見た時から、ネックレスにして欲しいと思った作品ですラブ

私もきめ細やかな作品が作れるようになりたいですお願い



昨日は、もうこれだけでも凄く満足でしたが、なおこさんとランチもしたいなぁ〜と思い、私から誘いました照れ


普段自分から発言する事があまりない私…。

変わりたいと、いつも思っていました。

こんな些細な事ですが、誘って良かったですおねがい


稲美町にあるにじいろレストランに行って来ましたニコニコ

{97FD262C-DCE7-4360-8C1C-DBDA237EE3D0}

新鮮なお野菜をたっぷりいただきましたもぐもぐ

本当に昨日は心もお腹も満たされた1日になりましたラブラブ


加東市まで連れて行ってくれたなおこさんには、本当に感謝していますクローバー


ありがとうございましたドキドキ