オーダーメイドメッセージ刻印が可能なネックレス! | The Lampのブログ

The Lampのブログ

主にサージカルステンレス製アクセサリー・天然石パワーストーンアクセサリーを一つ一つハンドメイドで手作りしております。また、メッセージ刻印・写真彫刻・バーコード彫刻・オリジナルスプーン等も製作しております。

こんばんは目
今日はいつもより少し早くブログの更新が出来て嬉しいです音譜


いつもは遅い時間になってしまいがちなのですが、
今日は良い感じの流れでお仕事が出来ましたので、
この時間に投稿することが出来ております(^O^)/


最近はブログを見て下さる方も増えてとてもうれしいですニコニコ

ブログからショップに来て頂いて、
早速お客様からご注文を頂き、商品をお届け致しましたら、
とても喜んで頂けて・・・そんな嬉しいことが起きておりますラブラブ


本日は、オーダーメイドメッセージ刻印が可能な、
様々なデザインのネックレスを豊富にご用意致しましたので、そのご報告をさせて頂きますv(^-^)v♪


先日更新致しました、オーダーメイドメッセージ刻印が可能なリング
そして同じくメッセージ刻印が可能なドッグタグネックレス、こちらの記事をご覧頂き、
先日ご注文を頂きましたドキドキ


以下の画像は新商品のネックレスの一部となりますビックリマーク

316Lサージカルステンレス製ダブルリングペアネックレス

百合の紋章フレアマークデザインブラックカラーロングトップネックレス

百合の紋章フレアマークデザインブラックカラーロングトップネックレス

czダイヤモンドピンクゴールドカラークロス十字架モチーフネックレス



いかがでしょうか?
当店こだわりの316Lサージカルステンレス製のお品です!!

316Lサージカルステンレスは、
医療用ステンレス素材で、お医者様が手術に使うメスなどの素材です∑(゚Д゚)

そのため滑らかな質感と丈夫さがお手に取って頂ければお分かり頂けます

それに水や衝撃等に強く、長くお使い頂けるのと同時に、
金属アレルギーにも強い素材のため、金属アレルギーの方にも安心して頂けますべーっだ!

私も金属アレルギーなのですがバッチリですチョキ


他店には真似できない、お求めやすい価格にてご提供させて頂いておりまして、
当店の特典をお使い頂けましたらさらに超お得にお買い物をお楽しみ頂けます音譜


それでは本日はこの辺で失礼致します(o^-')b


当店でのお買い物はこちらからお楽しみ頂けます!


LINE@無料会員登録はこちらです!(バーコードリーダーアプリをお持ちでない方は、ID検索にて「UGE3311W」)
会員様は常時10%OFF以上の特典をプレゼント中!