オーダーメイドメッセージ刻印が可能なドッグタグネックレス! | The Lampのブログ

The Lampのブログ

主にサージカルステンレス製アクセサリー・天然石パワーストーンアクセサリーを一つ一つハンドメイドで手作りしております。また、メッセージ刻印・写真彫刻・バーコード彫刻・オリジナルスプーン等も製作しております。


こんばんはビックリマーク
本日もすっかり更新する時間が遅くなってしまいました(・・;)」


色々やることをやっていると時間が過ぎるのがあっという間ですあせる


皆様も恐らくご経験がおありかと思いますが、
夢中になってる時や好きなことをしている時は時間の流れがすごく早く感じて、
退屈なことや嫌なことをやっている時は時間の流れがものすごく遅く感じる・・・


昨日の記事でも書きましたが、最近は「時間」を大切に、
1日をより充実した日にするために全力を尽くそうと考えておりますが、
あっという間に1日が過ぎてしまいますヽ(;´ω`)ノ汗


まぁでもそれは好きなことだったり、
自分にとって夢中になれることをやっているからということなのだと思うので、
それはそれで良いかなと思っていますが、それにしてもあっというまですショック!ハートブレイク


本日は大人気の「ドッグタグ」
お守りとして、それから大切な方との大切なメッセージを刻んだペアとして、
よくお持ちになられているのがドッグタグのネックレスですチョキ


当店では色とりどりなドッグタグに、
オーダーメイドメッセージ刻印を可能にしたネックレスを販売開始致しました!!


片面だけではなく、両面に刻印が可能でございますので、
世界に一つだけのまたは世界に二つだけのネックレスをお作り頂けます♪♪


316Lサージカルステンレス製ドッグタグネックレス


316Lサージカルステンレス製ドッグタグネックレス


当店でのお買い物はこちらからお楽しみ頂けます!


LINE@無料会員登録はこちらです!(バーコードリーダーアプリをお持ちでない方は、ID検索にて「UGE3311W」)
会員様は常時10%OFF以上の特典をプレゼント中!