みなさんこんにちは~音譜

ご無沙汰しております…ガーン


長谷川さんのイベント以来次のイベントの予定もないので作品作りに追われる事も無く…

丸型巾着やヒーリングマットなんかをチマチマ作ってました。

今までちぃ~とイベント目白押しで気ばっかり焦って精神的にきっとやられてたかも~叫び


しばしゆったりとした気持ちで作品作りしたいと思っております。


って事でパー


ハッピーライフはしばらく更新をお休みさせて頂きますビックリマーク



そういえばひらめき電球

自分用のバッグ作りました~なんて言っておきながら未だ写真も撮ってないし汗

ニットベストの写真も撮ってないし汗


こんな状態なんでコチラのブログは放置してましたあせる


私のもう一つのブログはボチボチ更新してますのでゼヒ遊びに行ってやって下さい音譜



はっぴ~らいふさぽ~と 桜組

http://ameblo.jp/happylife-k44/



今ヒーリングマット製作中デスひらめき電球



ハッピーライフ-Happy Life-
丸型巾着より一回り小さいサイズで間にキルト芯が入っております。




ハッピーライフ-Happy Life-
反対側はドラゴン柄です。



コチラのヒーリングマットはパワーストーンの浄化に最適ですアップ


中にゴールドの刺繍糸でシンボルを刺繍してあるんだけど、このシンボルは宇宙エネルギーを集める働きがあります。

一番エネルギーを集めやすい色はゴールドのようなのでゴールドで刺繍してあるんッスよパー


カラーって不思議なんだけどそれぞれのカラーの持つ意味があるんです。



例えば自分元気ないぞ~元気出そうゼDASH!って時はゼヒ赤を取り入れて下さいまし。


友達や周囲の人と楽しい事をしたい時は オレンジ。


自分を確立し、色んな事にチャレンジしたい時は 黄色。


周りの人と上手く調和を取りたい時やほっこり癒されたい時は 緑。


周りの人とコミュニケーションを取りたい時や少し落ち着きたい時は 青。


直感やインスピレーションが欲しい時は インディコ(藍色)。


スピリチュアルに触れたい時や人と違う事がしたい時は 紫。



な~んて具合にカラーにはそれぞれ他にも色んな意味が含まれています。

そして取り入れたいと思う事の色を身に付けたり持っていたりするとカラーの効果はありますアップ



私がよくするカラーの取り入れ方を一つご紹介しますね~得意げ


初めてお会いする人が集まる場所に行く時は他のみなさんと上手くコミュニケーションを取れるように。

青系のストールを首に巻いて行きますDASH!


喉のチャクラの色が青なんですね。

そして喉のチャクラはまさにコミュニケーション。

そこにチャクラカラーでもある青を取り入れるとその効果は必ずあるって私は信じてもいるのです。


きっと上手くみなさんとコミュニケーション取れていたと思います。


みなさんもゼヒお試しアレ合格



もう一つのブログではこれ系のお話もしている事もあります。

しばらくこちらのブログは放置するかと思われますので、ゼヒ桜組の方のブログへお越し下さい。


ハンドメイド系の事でも桜組のブログでコメント頂ければお返事しますのでパー

コチラのブログはしばらくお休みさせて頂きます~


はっぴ~らいふさぽ~と 桜組

http://ameblo.jp/happylife-k44/


では宜しくお願い致します~ニコニコ