国宝「松本城」へ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

奥飛騨まで出たのは

国宝「松本城」

に行くため



真田幸村ファンの

次男坊の希望で

上田城行きが目的だったのですが

今回は松本城へ



お天気も変わらず

良かったので

合成写真のような

コントラスト




私たち夫婦は

12年ぶりに来ましたが

月曜日だったこともあり

空いていてゆっくり回れました

12年前も夏に訪れたけど

凄い混雑していて

入場するにも

並んだ記憶があります





このあとは駅の方へ向かい

かき氷やクレープなど

各々堪能てへぺろ




これにて

キャンピングカーでの

夏休みはおわり




ちなみに

帰宅後のお夕飯は

近所に新規OPENした

くら寿司でテイクアウト

イッチャンイイヤツキラキラ

頼んでみたら

子どもたちの食欲が

半端なかった(笑)

くら寿司ありがとうラブ