帰省中〜 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

年末年始は特急指定席🚃

わが家は4人なので

幼児の分も払って

ボックス席にします。

今だけ楽しめるボックス席かな☺️





長男の

クリスマスプレゼントは

結局レゴに満足し

当日購入に至ったスマブラは

未だ封がされたままの状態

というか購入したままです😓

始業式に行ってから

気付くパターンかな🙄

あれ?どうして僕は泣いたんだ??

と気付いてくれると良いのですが。





次男坊にプレゼントした

電脳サーキットは

事件がありまして😂

封を開けて

基本パターンをひとつ

一緒に作ったんですよ。

そして要領を得たのか

兄弟で適当に組み立てよって

スイッチオン

15分くらい経過してから

主人と私でプラスチックが

焼ける臭いを察知

なんと

電脳サーキットの回路に

トランジスタを組み込んでいて

組み込み方がハチャメチャで

プラスチックが溶けていた

という事件ガーン

パーツの再購入が必要となりました。

早々に学びを得ております。親も子も



なんやかんや

わいわいと家族4人

暮らせた2019年でしたが

各々、体調不良が多かった年

でもあったかな、と思います

現在、主人とふたりで

咳喘息一歩手前くらいの状態😓

来年

2020年は

みんなで元気に過ごせますように!

体調不良少なめで行きたいです!!




2019年も

soraのブログを読んでくださった方々

ありがとうございました

楽しい年末年始を過ごしましょうおねがい

Chaoハイビスカス