今年も!”家電のこと、そして「ファンケルエンリッチ」” | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

昨年に続き

今年も同じ内容で!



去年は食洗機を導入してましたね!

宣言通り、梅雨入り前に乾燥機を導入

今年はロボット掃除機も導入しましたよ〜

9歳長男はロボット掃除機の後ろに着いてプログラミングを分析してます←良い勉強

3歳次男は怖いらしく「来ないで!」と手で抑えてしまいエラーを吐かせまくり(笑)

壊れないと良いな〜😂

そんな次男坊、先週は嘔吐下痢も経験。

もうウィルス来ないでくれ!







そして

今年もファンケルエンリッチの

化粧液Ⅱしっとり

をモニターしています😊

安定の使い心地です♡





佐々木希さんがCM出演する

コラーゲンの“質”にこだわった

新発想のスキンケア「エンリッチ」




今までにない実感、

ピンッと上向きハリつや肌へ。




お米の研ぎ汁のような色の化粧液で

少しトロっとした感じのテクスチャ




商品名:エンリッチ 化粧液 II しっとり
内容量:30mL
価格:1,870円(税込)
発売日:2018年9月20日(木)
商品詳細URL: https://www.fancl.co.jp/enrich
[フレッシュ期間]
未開封:製造年月日より 2 年以内
開封後:60 日以内





使い方はカンタン!

手のひらに適量(百円玉一枚分)の化粧液を出して、顔全体にやさしく馴染ませます

そのあとは、乳液でうるおいを閉じ込めるだけ




私は同シリーズを使っているので😉

乳液もしっとりタイプを使って

保湿に気を付けています



優しい使い心地のファンケル

無添加だからこそ、医薬品レベルの環境で製造されているとのことびっくり

特殊な密封容器により、作り立てのフレッシュ品質を届けてくれます

製造年月日やフレッシュ期間がわかりやすいのは上記のような理由があるからなのかもしれないですね

とても安心感がありますおねがい

私は小さめボトルも好感が持てて好きです

みなさまはいかがですか?




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]