アテニアの美容液のような化粧水 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

この週末、急激に暑くなりましたねグラサン

 

平日はオフィスにこもって冷房と戦っているので、冷えによる疲れが体に溜まります。

 

そして週末はこんなに暑い中、なぜか多摩動物公園🐘まで遊びに行ってきましたよ♪

 

3歳の次男坊が「どうぶつえん いきたい」と言い出したので。

 

長男の時は、年パスを作って毎週のように「とべ動物園」へ通ったものですが、、、

 

2人目のサダメでしょうか!?←親次第💦

 

昆虫館では「こわいよー」と言って苦手そうでした🐛🐝🐜🐞🐌

 

 


ユキヒョウ


 

 



 

 

 

 

さて、今日もモニター記事を1つUPします。

 

ここ2週間ほど、アテニアの美容液のような化粧水をモニター使用しています。

 




2019年1月21日(月)にリニューアル発売されたようです。

 

商品名:ドレスリフト ローション
内容量:150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
価格:3,296円(税抜)
発売日:2019年1月21日(月)

 

赤紫色で個性的な形のお洒落なボトル

本当はローズとかと撮影したら絵になるんだろうなぁ...。

 





アテニアの商品を使用するのは3回目なので、以前のものが良かっただけに今回も安心してモニターすることができましたおねがい

 

 


化粧水1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える新感覚ローション、1本6役!


 

 

ダマスクローズを基調に厳選したアロマを贅沢にブレンドしているから、香りが華やかで大人の女性らしいエレガントさを感じます🌹✨




テクスチャーは、透明でとろみのあるタイプの化粧水です。




ハンドプッシュでお肌に馴染ませて使っています。

とろみがあるのでお肌に密着しやすく馴染ませやすいと感じました。

テクスチャーや香り、使い心地など、高級ブランドのものに近い使い心地を感じていたら·····
それもそのはずのようで

アテニアブランドは、一流ブランドの品質を1/3価格で提供しているとのこと。

素晴らしい👏✨

化粧品も食品と同じで、大抵の方は、良いものを安く手に入れたいものですよね。

アテニアの使い心地が良く、リーズナブルな点は今の時代にマッチした商品だと感じます。

1本6役の美容液のような化粧水
アテニアのドレスリフトローション
アラフォー女性にオススメしたいですウインク


 

 

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]