ミント限定2019 アミノメイソン | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

<ミント限定2019>

アミノメイソン 

ホイップクリーム 

シャンプー/トリートメント(モイスト)

 

 

 



 

ボディーソープのみならず

ヘアケア製品もモニターしていますおねがい

 

ステラシード様、ありがとうございます。

 

 

http://www.aminomason.jp/

 

 

 

ボディーソープと同様

数量限定発売アミノメイソンシリーズより

SEASONAL COLLECTION第5弾です。

 

独自開発成分のスーパーアミノ酸×森のフルーツクリームブレンド処方で髪の内部までうるおって毛先までさらさらまとまる高機能ヘアケア。


夏にぴったりなミントブロッサムブーケの香りで爽やかな夏の訪れを感じさせてくれます。

 

 

 

 



 

シャンプーは、透明ではちみつのようなテクスチャー。

 

泡立ちが良く、すぐにモコモコになります。

 

ミントの爽やかな香りで洗うので、メンソール(?)のような冷たさではないですが、クールな爽やかさを感じます。

 

 

 



 

トリートメントは、白色で、ポンプから出した形が残るくらいの固さのテクスチャーです。

 

水を切ったあとの髪にしっかりと乗るので、トリートメント中に子供を洗うことができます✌

 

 

 

 

 

だんだんと夏に近づいてきて、

ミントの爽やかな香りが気分をリフレッシュしてくれます

(ヘアケア製品なので、ミントが立つというよりも華やかな香りがメインではあります)

 

 

 

何となく気分を変えたい方に!

アミノメイソンはパケもかわいいので

チェックしてみてください♡

 

 



ステラシード様のモニターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!