GW☆海 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

GW記事の続き。

 
もう既に記憶が薄れていますね💦
 
 
 
 
 
 
後半は、実家でゆっくり(?)してました。
 
子供がいたらゆっくりも何もないですが。
 
 
 
今年は肌寒い日が多く、雨も多かったです。
 
雨の合間の晴れの日を狙ってBBQ+花火
 
でも夕方は寒かった~( ;∀;)
 
焚き火台が必要だと感じました。
 
 
 
 
それから
 
雨の後の釣り。
 
イワシと小鯖ばかり…
 
 
仕方がないので絶対に釣れる場所で
 
カサゴ釣りの練習w
 
 
 
 
 
 
 
磯遊びもしました。
 
次男坊は見学が多め。
 
長男は上手に追い込めるようになっていて、色々な魚、エビ、カニをGET!!
 
キャンプで訪れた、磯遊びが珍しい子たちから「いいな~」と目を向けられて得意になっていました照れ
 
そしてエビをエサにカニを上手に捕れるように☆ミ
 
 
 
 
 
少ない時間だったけど、ザリガニ、メダカ...田んぼ遊びも少々。
 
 
 
 
がっつり遊びました爆笑
 
 
 
 
 
 
長男☆学校の宿題の絵日記は
 
家族で蓼科に行ってボーリングをしました!!
 
でした真顔
 
 
 
蓼科 じゃなくていいよね笑い泣き