入園式と歯医者さんと | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

満開の桜の中

 

次男坊の入園式が無事終了しました

 

2016年1月25日生まれ

 

想像していたけれど

 

思ったよりも早生まれさんがいなかったです

 

前途多難…💦

 

 

 

 

 

 

入園式の後は兄弟そろって歯医者さん

 

キッズルームが整っていて

 

2人とも快適な環境下で

 

歯をピカピカにしてもらいました☆

 

兄さんに至っては、親の仕上げ磨きを

 

避ける傾向にあり

 

着色が酷い酷い酷いガーン

 

本人も気にしてるけど

 

磨ききれない着色が凄いんです・・・もやもや

 

だから虫歯が心配だったのですが

 

が!!!

 

先生曰く、

 

着色のある子は虫歯になりにくいんですよ

 

と教えていただきました。

 

えぇぇぇ!!!キョロキョロ

 

ですよね、こんなに汚く見える←酷い母

 

歯なのに、虫歯になりにくいのー!!!

 

良いのか悪いのか

 

わからなくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

話は変わりモニター記事なのですが

 

ファンケルの『うるつる酵素洗顔』


ディープクリア 

洗顔パウダー

 

 

 

 

毛穴汚れがスッキリ~口笛素晴らしい👏

 

正確な商品名はこちら

↓ ↓ ↓

 

ファンケル

ディープクリア

洗顔パウダー

 

毛穴の黒ずみ・ザラつき

 

くすみ(古い角層)を取り去り

 

うるおい・透明感のある

 

つるすべ素肌に整える

 

ブラック酵素洗顔パウダー

 

 

 

 

1回分ごとに

 

五角形のプラスティックケースに入り

 

30回分が1ケースとして販売されます

 

 

 

 

1,944円なり

 

 

 

販売日は

2019年5月16日(木)

ですが、

コンビニやドラッグストアなどでは

4月1日より先行販売されているようです

 

 

 

毛穴汚れの味方

 

酵素・炭・吸着泥の働きに

 

期待できる商品です✨

 

 

私の場合、入浴時はW洗顔不要の

 

クレンジングをしているので

 

このファンケルの洗顔を使用するのは

 

もっぱら朝!!

 

メイク前のお肌の毛穴が

 

スッキリするので

 

仕上がりはいつもより綺麗に見えます←笑えるけど大事でしょ

 

 

 

水を含ませたときは真っ黒で

 

ひゃー💦

 

と思ったけど

 

 

 

 

泡立てていくうちに

 

白っぽいグレーに変わります

 

 

 

 

手で泡立てただけで

 

濃密泡♡

 

気持ちいいです♡

 

 

 

 

洗顔にしてはちょっとお高めですが

 

鼻用毛穴パックをするよりも

 

お肌への負担がなく

 

なにより洗顔するだけという手軽さ!!

 

 

 

 

旅行の時などにも持っていきやすい

 

カプセルタイプなので

 

GW前にお試しするのは

 

アリかもしれませんグラサン

 

私はちょっと離れた実家用に

 

購入しようと考えてます!

 

残ったらまた次に回せるもんね!

 

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]