不安ばかりが募る | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

保育園は今日を入れてあと3日

 

金曜日には卒園して

 

4月からは幼稚園へ入園します。

 

2歳児クラス

 

6月から通ったけど

 

馴染んでしまったよねほっこり

 

次男坊はふざけん坊さんの一方で

 

幼稚園への不安が募り

 

情緒不安定のような様子です。

 

ある日は幼稚園のDVDを見て


やる気になったり

 

ある日は

「幼稚園イヤ~、保育園がイイ!」

と言ったり

 

難しい子です。

 

日曜日、私が切羽詰まって(笑)

 

制服の丈詰めをしていたのですが

 

それを目撃した次男坊は

 

月曜日

朝からずーっとテンションが下がる

という徹底ぶり。

 

我が子ながら小難しいというか、、、

 

私似だな、と妙に納得もしています💦

 

幼稚園が楽しくなる日が

一刻も早く来ることを望む!!!

 

 



 

 

 

 

国産オーガニックブランド

「N organic」

 

新発売の 

マイルド&リファイニング 

シャンプー・トリートメントセット

 

をモニターとしていただきました。

 

 

 

香りが良いことで有名ですよね。

 

気になっていたのでお試し出来て嬉しいおねがい

 

今回はモニターサイズでいただきました。

 



 

 

 

 

今回の香りは

大人のためのグリーンシトラスの香り

 

これはあえて説明を見なくても

使ったらわかるほど

はっきりとしたシトラスの香りで

爽快感のある香り。

青ゆずの香りが良い働きをしています!!

息子たちも気づいて近づいてきました。

我が息子たちは香りに敏感です(笑)

 

 

https://n-organic.com/products/REX4KcnItYtczgDX

 

 

シャンプーの泡立ちは良い方だと思いました。キシム感じはなく指通り滑らかな洗いあがりでした。

 

トリートメントはマットなテクスチャーでよくあるトリートメントとは少し違う印象を持ちました。

 

このマットな使い心地が髪をまとまらせるのかな、と感じます。

 

実際、髪が乾いた後も広がりがなく落ち着いた状態で過ごせます。

 

 



 

スキンケア発想で生まれたヘアケア製品なので

 

ラウレス硫酸 鉱物油 着色料 

石油系界面活性剤 パラベン 不使用です。

 

   

 

国産オーガニックブランドということで

 

ご自分へのご褒美はもちろん

 

親族や仲の良い友人たちへのプレゼントにも

 

おすすめできる商品だと思います。

 

 

 

パッケージもシンプルで素敵なのでぜひ。

 

 

 

国産オーガニックブランド

「N organic」

要チェックです!!

 

 

 



「N organic」のモニターに参加中です

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!