甲冑を飾る! | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

甲冑を飾りました!

 
2年連続でお引越ししたので
 
飾っていなかった甲冑
 
お久しぶりです照れ
 
男子たち
 
なぜか刀を振り回し
 
弓矢をビヨンビヨン
 
母は遠目でヒヤヒヤしておりました滝汗
 
壊れなくてよかったよ!
 
 
 
甲冑と写真を撮るよ!と言ったのに、、、
 
出てくる次男坊💦
 
 
 
ふざけん坊さんは
 
悪いことばかりではないそうで
 
お友だちが集まってくる
 
良い面もあるんですよ♪
 
と保育園の先生が
 
教えてくれましたウインク
 
そうなんだ~♡
それは良いことかもしれないなぁ、
なんて思った矢先
 
 
 
 
男の子ってずーっとこのまま
 
大きくなるんですよ♡
 
ちょっとふざけん坊くらいが
 
かっこいいみたいなところが
 
あるんです!!
 
 
 
滝汗え?このまま大きくなっちゃうの??
 
ワンモアプリーズ!先生!!チーン
 
そこもう少し詳しくお願いします真顔
 
って内心繰り返しておりましたガーン
 
このまま大きくなられたら
 
ただの問題児だから~!!笑い泣き
 
不安しか残らない...。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のモニター記事は
 
Mannan Jelly Hydro Wash
 
マンナンジェリー
ハイドロウォッシュ
 
120g 3,780円
 
 
 
 
 
 
マンナンジェリーって何となく
 
イメージがつきますか??
 
こんにゃくスクラブと
 
訳して良いと思います。
 
私は違うメーカーのクレンジングで
 
使用したことがあるのですが
 
プルプルなのにしっかりとした粒が
 
肌を転がり気持ちが良い使用感で
 
毛穴の汚れがしっかり落ちる!!
 
という印象を持っています。
 
そしてこの洗顔も然り!!
 
裏切らない使用感です。
 
 
 
 
 
透明のジュレで
 
形がしっかりとしたテクスチャー。
 
無香料です。
 
 
 
 
 
 
泡立たないと思いきや
 
植物由来の小さな泡が少し立つので
 
洗った感じもわかる商品でした。
 
 
パッケージも画像通り
 
ホワイトにグリーンの文字で
 
シンプルで清潔感があり
 
好感が持てます。
 
 
 
マンナンジェリーが気持ちが良いので
 
ご興味の方はぜひお試しくださいませ☆
 
 
 
 
 
ウービィー株式会社のモニターに参加中です
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!