GW☆海編 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

4月29日(日)


3連休中日は

午前中、海へGO!



さすがに2歳児に磯遊び用の靴は無く

長靴にしたけど・・・

すぐに浸水しました。

全身ずぶ濡れになったことを考えると

この時期でも海パン&ラッシュガードが

良かったと思いました笑い泣き



今回も色々とGET

昨年10月の台風直撃で

しばらく海までの道がなく

誰も入っていなかったから

ヒジキがたーくさんあって



ひじきの中からニョロニョロ赤ちゃんが出没。

色的にダイナンウミヘビの稚魚??

アナゴではないような・・・

ウツボ??



どなたか知っている方がおりましたら、教えていただきたいです。



磯遊び、幾つになっても楽しいです♪



午後からはひいおばあちゃんの畑で、サニーレタスとスナップエンドウの収穫。

夕方からは、長男のみ、私の弟と釣りへ。

自衛隊堤防で2時間

釣果は、豆アジと豆カサゴのみ。

唐揚げで美味しくいただいてました。



翌日30日、16時頃なら

GETしてましたよ~。

180cmの男子の手です。



あ~ゆっくり釣りしたいな♡