やっちまった(*´•ω•`*)… | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今日は小学一年生の
兄さんのマラソン大会

試走1回目は
18番だったよー

すごいじゃん!
(男子は70人位)

試走2回目は
15番でした!!


試走2回目を見たとき
ゴール前なのに
笑顔で跳ねるように走っていたので
まだ行けそうだなかおと判断し
帰宅した兄さんと
目標をたてました!


本番は何番を目標にする?

試走1回目は18番
試走2回目が15番
だから
本番は12番以内!

OK
12番以内に入ったら
ママがほしいもの(ベイランチャー)を
買ってあげよう!

と約束しました。


これがいけなかった気がするー↓↓


今日の本番
たぶん
22番
でした。


後半、苦しそうに走ってて
笑顔がなくて
兄さんらしくなかった


余計なこと
言わなきゃ良かった


色々なタイプの子がいるけど
兄さんは物で釣れるタイプでは
ないようだ↓↓


帰宅したら
最後まで走れたことを
褒めちぎろうWハート


母ちゃん
まだまだだなーチーン