プロアクティブにトライ☆ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

ロングセラー

プロアクティブ

ここにきて

初トライですにゃ




13年連続国内売上No.1

今回、モニターさせてもらったのは

なんと

プロアクティブ+

肌へのやさしさと効果を考え、
一から処方を見直して
開発したニキビケアです

アクティブ史上、
より速く、より優しい
らしい



基本の3STEPをモニター


⿴⿻⿸STEP1⿴⿻⿸

薬用洗顔料
スキン スムージング クレンザー

ニキビを予防し、毛穴の汚れまで
すっきり洗い出す薬用洗顔料





衝撃的な使用感




あのね、顔を濡らしてから、
この洗顔料を顔全体にのばして
マッサージして、洗い流すんだけど。

体感したことのない
スクラブ感

細かいスクラブが
シャリシャリするの(笑)

顔の上でのことなのに
シャリシャリ
するんです。

プロアクティブの秘密
ココにあり
なのでは?と思う


⿴⿻⿸STEP2⿴⿻⿸

薬用美容液
ポアターゲティング トリートメント

有効成分とうるおいを
毛穴の奥まで届ける薬用美容液



10代の時に出会えば、
もう少しサッパリ系でもいいかも
と思う感じ

20代なら、ちょうど良い感じ

今の私には
かなりあっさり目な使い心地です。



⿴⿻⿸STEP3⿴⿻⿸

薬用クリーム
スキン ブライトニング
ハイドレイター

ニキビ予防と美白ケアが同時に。
内側から輝く肌へと導く薬用クリーム



ニキビで悩んでいるのに美白まで!
進化してますね、スキンケア事情!

ただ、私には保湿が足らず。
追加で手持ちのオイルを使用してます。





付属のブラシは
シリコンブラシの使い心地が
お気に入り。
洗顔と共に使用すると
毛穴汚れがよく取れるようで
角栓詰まりを改善してくれます。



思春期を迎えたお子様や
ニキビに悩んでる方には
強い見方になってくれるはず!

というか、ニキビケアと美白ケアが
できるんだよ!
絶対、女子は欲しがるでしょ!!

プロアクティブ+

使ってみると
売れてる理由がわかるもんです。



プロアクティブ様
素敵なお品物をありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!