納品しました★ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今日はStrawberryFieldへ納品に行ってきました♪

雨の月曜日なのにOPENからお客様がたくさ~ん(≧▽≦)

水仙の香りが広がる店内はとても清清しい気持ちになれました。

さて、納品したもの・・・。

画像がありませんが

・レッスンバッグ5点
・Liberty(C&S限定ジェニーズリボン)の1mileトートバッグ
・ラミネート生地のマルチケースやポーチ
・女の子用の移動ポケット、Wティッシュケース
そしていつものBaby bibを少し補充させてもらいました。 

機会がありましたら見てみてくださいね。