ランコム最新マスカラ"グランディオーズ" | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

このたびLANCOME(ランコム)からマスカラをご提供いただきました。

ありがとうございます。


1/30に発売予定の新商品です。

これが凄いんです!!

驚きました 形状に。

体験して ため息 出ました。

やっぱりマスカラはLANCOME(ランコム)だと。



名前は「グランディオーズ」と申します。

見るからに堂々とした貴婦人でございます。

そしてこのブラシのフォルム。

スワンネックブラシ

目頭から目尻のまつげを一気に捉え
マスカラアプリケーションを素早く簡単にする新発想マスカラ

ブラックスワンを彷彿させますね。美しい。



写真が二次元なのが口惜しい。



説明書もありますが、読まなくても簡単にどこからでも塗れる。

死角が存在しない、スワンネックブラシ。

朝に塗って夜に撮影してもこの通り。



1本1本セパレートしているように見えるでしょ。

そしてカールが保たれている。

パンダ目にもならない。

でも上から見てみると



根元にはマスカラ液がちゃんと絡んでるのがわかります。

毛先がセパレートしてるだけで、根元にはマスカラ液がたっぷり絡むのでアイライナーがなくてもくっきりな目が作れます。
注※マスカラは下からしか付けてません。重ね付けはしてません。コームを不使用。アイシャドーアイライナーなし。

ぬるま湯で簡単に落ちるスマッジプルーフ処方なのも嬉しいポイントです。
※水や皮脂には強い

やはりマスカラの女王、ランコムですね。

大好きです。

主人も化粧をしている私を見てひと言。
「おっ!ランコムじゃん。復活したの??昔の○○ちゃん(←私の名前)に戻ったね~。」と意気揚々と悪気もなく褒めてくれました。

「あ・・・ありがとう。」
※内心、ランコムから遠ざかったのは誰のせいじゃー!!ですよ、ホント。のんきなパパさんです。

とはいえ、良いのか悪いのか(^▽^;)そのくらい違いがあるらしいです。

ぜひお試しください。スワンネックブラシには感動するはずです。

【ランコム】のモニターに参加中