息子監修お弁当の日 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

こんにちは(*^ー^)ノ

理由がわからず断水中の我が家です。

もちろんお知らせなどなく、復旧するのをただ待つのみw

今日はご飯炊けないな。。

お歳暮ちゃんぽんにしようか、カニ缶パスタにしようか悩みどころ。


さて今朝は6時過ぎに起きてお弁当作り。

私の起床と共に起きた息子。

「ママ、お弁当作るからまだ寝てていいよ」

と言ったけど"お弁当"と聞いて起きてきました。

もちろんトーマスキャラ弁の写真が載った本を持ってきて「コレ!!」とひと言。

「先週トーマス頑張ったじゃん!今日は新幹線で手を打とうよ。」
あれ以上のトーマスが作れる気がしないのダw

と粘り強くお願いして何とか新幹線で許可を得て作りました。

でもなぜか緑色の新幹線。(´д`lll)
 



いつもは350mlくらいのお弁当箱とデザートなのですが

今日は500mlくらいのお弁当箱の方が良いというので果物も一緒に詰めました。

・緑色のふりかけで新幹線(サイドもちゃんとのりで窓枠とかライン入ってます)
・鶏胸肉のチキンナゲット
・甘いたまご焼き
・ブロッコリー
・りんご
・甘平

今日も完食でした♪良かった良かった★☆