ウタマロクリーナー | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

このたびモラタメにて

ウタマロクリーナーをいただきました★


ありがとうございます。


ウタマロと言えば、洗濯石鹸ですよね。

初めてみたときのあの衝撃的な色の印象は今も色褪せません。

恐る恐る使用してみると見事に泥汚れが落ちて白が真っ白に仕上がる素晴らしい石鹸。

今回はその石鹸の住宅用、スプレータイプです。


手肌と環境にやさしい
アミノ酸系洗浄成分
さわやかなグリーンハーブの香り

・素手でも使えてマスクも要らない便利なクリーナーです。
・しつこい油汚れ・水あか・湯あか・手あかもしっかりおとします。
・生分解性がよく環境にやさしい洗剤です。


キッチン周りはこれ1本でOK。
そのまま冷蔵庫やコンロ横のタイルなどにも使えて便利です。
何より素手でOKなのでキッチンペーパーを取ってさっと拭けるのがラクすぎます(o^-')b
ちなみにスプレーから出てくるのは白い泡ですヨ。

記事を書きながら思いついたのが、車の内側のガラスにもいいですね、コレ。
結露が出現するとすぐ絵を描く息子に困っていたのですが、これなら躊躇せずサッと拭けますね。

株式会社東邦さま
このたびはありがとうございました♪
やっぱりウタマロファンです、私。