本のこと | 事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

東京都下で14歳&9歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

本はAmazonや楽天で購入することが多いのですが

ちょうど発売日だったこともあり

すぐに手に入れたかったので明屋書店へ行ったんです。

すると2014年度版がずら~っと並んでるんです。

でも私がほしいのは2015年版。

近くにいるお姉さんに

「今日、これの2015年度版の発売日なんですがありませんか?」

と尋ねると

「今日が発売日ということは明日、届くと思います。」と回答が( ̄□ ̄;)

il||li _| ̄|○ il||l

週間アスキーもそうだったけど・・・

年に1度の発行物(専門書)まで1日遅れとは(´;ω;`)

意味がわかんないんですけど。

ネットで頼んだら1日早く来たりするのに

書店は1日遅れって酷いヨ。



そして今日ですよ。

その書店に行ったらないの(笑)

仕方がないから隣町の同じ書店に行ったらやっぱりないの。

またお姉さんに聞いたら

「県内には在庫がありません」ってガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

結局、宮脇書店で買ったわよε-(;-ω-`A) フゥ…


吐いちゃった。