ウテナ★プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスクコラーゲン | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

「株式会社ウテナのモニター/キャンペーンに参加中」

ゴールデンジュレ

レポします★

商品名は「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスクコラーゲン」です。

パッケージが紺色で私好み。

ドラッグストアにヒアルロン酸(赤)と並んで置いてありました。



シートは薄くて切れ込みがたくさん入っているので肌への密着感がとても良いです。
そのかわり袋から出して広げる時には優しくゆっくりとネ。


贅沢ジュレというだけあってたっぷり33gあります。

袋を開けると中から初めて見る色のシートマスクが登場。


贅沢なジュレの感じが伝わりますか??

トロトロのゴールデンジュレが!!!たっぷり~。というかどっぷり~~。

シートマスクをゆっくり取り出して優しく広げて顔に置くとぴたぁっと肌に吸い付いてきます。

香りはナチュラルハーブのほのかな香り(精油使用)とあります。

ほのかといえばほのかですが、私はあまり数多くの精油をテスターしていないのでがっつりハーブの精油の香りでした。(伝わらないですネw)

使用時間は20~30分、他のシートマスクよりも少し長めという印象ですね。

でもこのシートマスクはどっぷりとジュレに浸かっている割にあっさりな使用感なので30分くらいがちょうど良いと思います。

終わった後はデコルテ、肘などにも美容液を馴染ませて。
(袋にジュレが残るのでそのジュレを上手に使うのが良いかも。私はかかとから膝まで塗っておきました。粉ふきさんなので(/ω\))

全部終えて3分くらい経つと肌に馴染んでスッキリと柔らかい肌の出来上がり。

べたつきなどは一切感じません。

秋口から冬の時期に持って来いのシートマスクだと思います。

ドラッグストアの価格を見ると1枚200円以内。
コスパもそんなに悪くないと思うのですが、どうかな(*^ー^)ノ


*ゴールデンジュレ処方*
うるおいブーストチャージ(セラミド、スクワラン、8種のアミノ酸)+浸透&ベール(Wコラーゲン+トレハロース)

*大人肌への思いやり6つのフリー*
合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、動物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリー




プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中