宇和イベントでGETしたもの | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

まだまだイベント初心者な私は

イベント出店しながら買い物

という技がまだ習得できてません(_ _。)

だからお昼ご飯のこととか考えられないのです。。

でも今回はお隣のブースの方がもしよかったら交代で

と言ってくれて少し時間ができました(^_^)v

お留守番の間はドキドキなのですが。

そのお隣さんは「朱雀工房」さん

ご実家がお花屋さん、ご主人が美容師さんということでどちらもお手伝いしながらその器用な手先でお花や造花、風船、多肉などを取り扱っていました。
例えば、今回のイベントではクリスマスリースやお正月飾りが人気でしたヨ。
そして造花は切り売りしてくれるのでリーズナブルに色々なものが楽しめるので老若男女問わず人を集めていました★

私もちゃっかり相談させてもらって、ブドウと赤い楓?青い鳥と黄緑色のポンポンを購入。
家にあるバラやアリウムたちとアレンジ。
とっても華やかに秋冬仕様になりました( ´艸`)


信州産姫りんごもいただきました♪

鳥さん

インテリアが変わるとウキウキしながら家事が楽しめますよね。

これからも南予のイベントでご一緒しそうな気がします。

もしよかったらフェイスブック覗いてみてくださいね。


そしてお昼ご飯はぺんぎんホテルさんで2日連続いただきました。
タコライスとカレー。おいしいのはもちろん、お願いするとすぐに出してくれるので本当に助かります。ピンクの大きいリボンを頭につけて娘さんも一緒に参加されてました。大人は寒いと思う中裸足で駆け回って元気いっぱい!!親子で出店するのは本当に大変だと思うのに笑顔で凄いな~と思いました。

それからご一緒するのが5回目かしら??
PureGardenさん。
今回は時間がなくて耳つぼマッサージは受けれなかったけど
愛用している布ナプを追加購入しました。
柄物ネル生地をこんなにどこから仕入れるの??というくらい種類豊富なネル生地を集めて作ってらっしゃいます。
布ナプ、一度使うと辞めれません。自分で作ろうと思うんだけど・・・なかなかね(^▽^;)


と宇和イベントの収穫お披露目でした♪