ユニクロ新谷OPEN! | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

明日は幼稚園行事のため、今日は午前保育日でしたー★

息子をバスに乗せてそのまま突撃してきましたー(´∀`)

色々安くなっていたけど。。。

楽天価格を知ってしまうと・・ネ。

メール便では無理そうだなーというものを買ってきましたw

・息子の裏起毛パンツ(雪の日用みたいな感じ)
・パパの靴下(必需品)
・パパのスウェットパンツ
・私のフリースパーカー
・ヒートテックのブラタンクトップ

6,000円を超えてきましたね。
5,000円以上お買い上げでオリジナル今治タオルプレゼントってしっかりもらってきましたよ(;^ω^A

セーターもほしかったけど・・・ほしいものがみつからず
結局しまむらへ行って買いました。
久しぶりに赤をチョイス。
クリスマスだなーなんて思いました( ´艸`)
ちゃんとハリスツイードの手袋もGET★
ポーチとかイヤーマフとかカードケースとか普通に在庫がありましたw
嬉しいのかショックなのか微妙な感じ(/ω\)