Mickey&Minnie バースデーケーキ(4歳) | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

息子の4歳の誕生日



今年も野村町にある

かしはな

にオーダーして作ってもらいました♪

「かしはな」はとにかくシンプルで味勝負という印象の強いケーキ屋さん。

ちなみに一番のおすすめは130円のシュークリームなのですが(〃∇〃)

最初は立体ケーキをお願いしてみたのですが、ウェディングケーキでなら立体やったことあるけど・・・耳が大きいから食べる部分がものすごく少なくなるよ~、と。

それはそれで困るのでイラストケーキにしてもらいました。


息子に見せると
うわぁ~
と喜んでくれました。
素直に喜んでくれる当たりがまだかわいい年齢ですね。

義母さんは息子が全身を震わせて喜ぶ姿をみると「喜び方が男の子だわ」とよく言います。
喜び方まで男女差があるんですかね??

なにはともあれ無事に4歳を迎えられてママも幸せです★