かしはなのブログ

西予市野村町 酪農の町 地元密着型パティスリー


テーマ:
昨日ソフトクリームのフリーザーが届きました。
photo:01


前のは突然ぶっ壊れて泣きそうになりましたが、今から暑い夏ですんで儲けさせていただきます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から始まります。

甲子園に向けて球児たちの夏の大会が。

わが母校、野村は開会式直後の最初に登場です。

お店は嫁はんに留守番頼み、松山坊ちゃんスタジアムまで応援にいきました。

相手は東予高校。

練習試合では何回かは対戦しているらしいんですが、五分五分らしいです。

野村ナインも少し緊張気味でした。
photo:01



初回、2回に相手に点を取られ嫌なムードです。

photo:02


応援で盛り上げます。

しかしみんなの応援も届かず結果は4対0で負けました。

しかし野村ナイン、最後まで頑張りました。

まだ若いチームなんで秋に期待したいです。

3年生は本当にお疲れでした。

昨年は部員不足で試合もなかなかでけませんでしたが、今日の試合は満点です。

わが母校。

頑張れ!野村っこ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い夏が来ました。

夏のスイーツもいいですが、いちごの商品も大事ですね。

今年も西予市城川町産の夏いちごが活躍してくれそうです。
photo:01


見た感じ春いちごとかわらない!

甘さも甘いしゆーことなし!

11月下旬くらいまで活躍してくれるので是非御来店ください。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。