ガーゼハンカチも補充です | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

少し前に作ったもの。

ガーゼハンカチです。



小さなポケットに入るサイズ
小さな手に十分なサイズ
角は丸く
ノーアイロン
が売りのハンカチです。

高知ではBaby bibとお揃いでお買い求めいただくことが多かったです。

リバーシブルの柄を楽しんでくださいね。

いちごichiに並ぶと思います。

そろそろいちごichi用に値札を付け替えなくては・・・。

50点の商品、何を持っていこうかな。

一斉に写真を撮れたらおもしろそうだね、がんばってみます。

StrawberryFieldのオーナー(ミルピースさん)が
いちごichi Vol.3 に向けてBLOGの更新を頑張っています。
ひとりひとりの作家さんを褒めて褒めて大切に育ててくれるミルピースさん、いつも明るい笑顔で迎えてくれます。
ぜひ、Blogからご興味をもっていただけると嬉しいです♪