トスサラ | 事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

東京都下で14歳&9歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

味の素から販売が開始された

トスサラ

お試しさせていただきました~(^_^)v

数日前にYahoo!のトップに上がってましたね。

人気があって生産が追いつきません!って。

凄い人気のようですね。


届いたばかりなのでまだ1種類しか試していませんがひとまず報告です。

まずトスサラとは。
たっぷり野菜とトス(混ぜる)するだけで触感楽しいサラダのできあがり!!
トッピングと粉ドレでトスしておいしい新しいサラダ用シーズニング

と記載されてます。

昨日は『まろやかな京風ゆず味』をチョイス★

レタス1/3、ブロッコリー1本、パプリカ1/2個にトスしました。



ひじきとパリパリれんこん、ゴマが入ってるから
トスするだけでなんだか豪華なサラダになりました。
まるで栄養満点な感じ。

デリの味とかデパ地下の味というレビューも目にしましたが
そこまでではないな(;^ω^A
でも粉ドレなので水っぽくならなくて良いです。
むしろ野菜のうまみがギュッとする感じがあります。

袋を開けた途端、ゆずの香りがぷわぁ~として空腹のお腹を刺激。
そしてひじきとパリパリれんこんが贅沢な雰囲気に見せてくれます。
忙しいママンの見方であることは間違いない!!

京風ゆず味、とあるので
水菜と大根、豆腐でトスしたら最高に美味しそうです。
ぜひ愛媛でも見かけたらお試しくださいませ★

他の味も試したら再度レビューしたいと思います(*^.^*)