BILLABONG | 事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

東京都下で14歳&9歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

昨日はGAPで買い物をしようと幼稚園後にエミフルへ行ってきました。

最近、GAP率が高い私ですが、さすがにGAPに行くのにGAPはな~、と思ってポールスミスのTシャツ着て行ったら試着室で前後ろが逆になっているのに気づく自分。

本当トホホ・・・デス。



GAPで一通りお買い物を終えて、夏が来るしBILLABONGも見ようと思って入ると

ん???

と違和感。

店員さんが気づいて接客に来てくれて

「うち、閉店することになったんです。。」って((゚m゚;)

思わず「え~!!!やだー!!!」と言ってしまった(;´▽`A``

子供服1,000円で、と言ってくれたので迷うことなく買ってきました。
 



キャップも超超超~悩んだんだけど…やっぱり似合わなくて買えませんでした。

ちなみにビキニは2,000円でした。

メンズは30%OFFとか買い物点数によって割引率も変えてくれるような雰囲気でしたよ♪

愛媛のBILLABONG好きはGW中に。。

あ~、ショックヽ(;´ω`)ノ