隠れもせず、堂々と・・・蜜の味? | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogramのブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ



1ヶ月も前のことですが・・・

いつもの如く

静かだなぁ~

と感じた瞬間がありました

そういう時は十中八九何かをやってるときですよね!


どれどれ



コクの贅沢の箱が落ちてます


フムフム



んまぁ~!最高~!!



と言ったところでしょうか( ̄ー ̄;


ルーも手の届かない場所へ隠さないといけなくなりました。

キッチンの下の段って何のためにあるんですかねぇ(TωT)


笑って過ごせる日々って何よりの贅沢だな、と感じる今日この頃。