エジソンのお箸 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogramによるブログ分析



我が家もついにエジソンのお箸を購入しました。



自我がものそい勢いで芽生えてきましたwww

春になって雑草が一気に伸びる!!みたいな感じです。。。


俺も箸で食べる

と言うかのごとく、お父さんや私のお箸を奪い取っては食事をしていた息子

エジソンのお箸を調べてみたら2歳からOKとのこと。

ケース付きで購入。


でもでも・・・

私が悪いのですが

カレーとかリゾットとかおにぎりというメニューばかりで

お箸の活躍の場がない!!!

あんまり息子が怒るモンで

果物をお箸で食べさせてます(;´▽`A``



朝からお箸を持つ息子・・・。

パンは手で食べようね、、、これを説得するのも大変デス。。



ってか、ズボン履いてください(ノ´▽`)ノ