初心に戻ってグリップの握り方から | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogramによるブログ分析ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴルフを再開したのは良いのですが・・・

仲間がいない。

正確に言うと、仲間が作れそうなのに

仲間を作ってしまうと主人がいじけちゃってやらなくなってしまいそうで作れない(笑)

早く上達してもらわないと仲間作りができないんだけど

ゴルフの方に神経があんまりいってない感じ(;´▽`A``


で!!!

主人にその気になってもらいたいので

もう一度初心に戻ることに決めました。

グリップの握り方から再勉強中。

今まではバットを持つようにぎゅっと持っていたんだけど変えることにしました。



昨日は変えて初めての練習。。。

打てなくなっちゃった。(´д`lll)

何かがおかしい。

何がおかしいのかわからない。



単純思考回路の私

早速本屋さんで本を購入。

 

 

 


500円で上手になれるのか!?

とりあえず

ソーイングの合間にグリップ握ってます(笑)

何がしたいんだか・・・(≧▽≦)ブホッ