チュぅ~♪ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログをblogramで分析



ここのところの息子

私に叱られると

私のところに近づいてきて

マウストゥマウスで

チュぅ

するんです。



これはこういう成長過程ということでいいのかな・・・?

二歳だし、いいよねぇ。



先輩の息子、小学一年生のとき

若い女性の担任の先生に叱られて

チュぅして「ごめんね」

とやって親が呼ばれたと言ってたな(^▽^;)

う~ん・・・ こうなるのかな。

しばらく様子見で行こう!!